象のタクシー。

Q:ジャイプルにてアンベール城の象のタクシーに乗りたいのですが、観光ツアーでは象に乗れますか?

A:弊社で専用車(5人乗り乗用車&運転手)を手配すると、自動的に象のタクシー代金は無料サービスさせていただいています。

到着列車の情報(列車番号/座席クラス/車両番号/座席番号)をお知らせいただければ、運転手が車両出口付近まで出迎えます。

手配代金は1台あたり4000円/終日です。

特にジャイプル&アグラはインドでもっとも観光客の多い都市なので、一般のタクシー運転手たちの質が非常に悪いことで有名です。

行き先を伝えてもすんなり観光箇所には連れて行ってくれないのが殆どです。

勝手に宝石の店などに連れ込んで、半分脅して商品を購入させてコミッションを得る手口が横行しています。

是非ご検討いただければと思います。

なお、時間があるなら、例えばジャイプルで観光後にそのまま、引き続き同じ運転手と専用車でプシュカル(渋滞がなければ片道約3時間)やアグラ(約5時間)への移動はどうですか?

もしくは、象乗りだけでしたらデリーでも手配が可能です。
[PR]
by shigetatravels | 2011-11-16 15:15
<< デリーからバラナシへ向かう夜行... 手配キャンセルの際の払い戻しに... >>