人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディラガンジー国際空港の紹介。

2010年よりインディラガンジー国際空港は新たにターミナル3を開設しました。 
日本からデリーへのフライトは全てこちらに到着します。
ニューデリー市内から16kmという便利な立地にあり、インド北部の玄関口です。便利に快適に、新しく生まれ変わった国際空港を、ご紹介致します。

インディラガンジー国際空港外観写真。
インディラガンジー国際空港の紹介。_b0239829_16415385.jpg


数年前、私が初めてきたときの国際空港は、あまりにもおんぼろすぎたもんで、怖くて泣きそうになったくらいですが。。。今はこの通り、快適です。

到着ゲートにあるお店をいくつかご紹介。

お洒落なカフェ。他にも何店舗か有り。
インディラガンジー国際空港の紹介。_b0239829_1640976.jpg

「ナマステ!」
まさにインド!
インディラガンジー国際空港の紹介。_b0239829_16404788.jpg

スーパーマーケットもありました。ここでお水やジュースも買えます。
インディラガンジー国際空港の紹介。_b0239829_16412755.jpg

ドラッグストアも。いざという時も安心。
インディラガンジー国際空港の紹介。_b0239829_1648853.jpg

本とおもちゃが売っているお店。
お土産買うにはまだ早い気も。。。
インディラガンジー国際空港の紹介。_b0239829_16451257.jpg


お洒落なお店に目移りしそうですが、到着したら早めに市内に向かった方が良いかもしれませんね。

いかがでしたか?少しでも皆様の旅のお役にたてれば幸いです。それではよいご旅行を!
by shigetatravels | 2011-11-15 16:51
<< 手配キャンセルの際の払い戻しに... >>